仕事場が寒いです。暖房フル稼働でこの寒さ・・・。
ほんとに暖房?と言いたくなるような気分のぎるです。

さてさて、RF。
久しぶりの更新です。決してサボってたわけじゃありません!(タブンw


ここ数日、イダーに行ってました。
PTに入ってさくっとあげるつもりだったんだが、なかなかPTがありません。
たまたまタイミングが悪かっただけっぽいですが・・・w

仕方ないので、逆にカリアナPTを募集することにヽ(´ー`)ノ
なんとか7人集まったので、早速出発~
狩る事、2時間ほどでかなりの経験が増えました(*´∀`*)

しかーし、まだLvが上がりません(;つД`)
その後、もう一回PT募集をしてカリアナ狩りに。

rf51.jpg

今回の前衛さんのLvがナント44デスヨーヽ(`Д´)ノ

ものすご強いです・・・。
しかも、ガンガン行くのでついて行くのにも結構大変だったり・・・w

まあ、おかげでぎるるLv39到達ヽ(´ー`)ノ
久しぶりのLvUPです。これで新しい防具が着れる様に。
次はLv40目指して、がんばって熟練上げをせねば・・・_| ̄|○

イダーPTは早すぎて目が回ると思った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

rf52.jpg

HQに帰るのに船に乗り遅れること数回。
やっと乗れた船での一件です。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

期待ですかそうですか・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突撃

イダー

comment iconコメント

comment avater

kiyo

エッチなトラックバックを募集しないように!

2005年12月11日 01:31

comment avater

ぎるる

いつの間にか・・・orz

2005年12月12日 01:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)