さてさて今晩は忘年会ですYO!
久しぶりにがっつり飲んできます(*´д`*)ハァハァ

昨晩は祖龍イベ終わってから休みの前って事で
遅い時間の開始だったけど2-2行ってきましたーw

てか、また2-2w
途中までかなり順調だったんだけどねぇーw


きついww

精霊1この状況・・・
さすがにきついぃぃぃいいいw

まあおもろかったけど・・・w
ここまで犬で祭りになったんは初めてやったわ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、フレキ。
狙いの黄色はでませんでした(´▽`*)アハハ



最後に1枚♪


pw447.jpg


なっとけなっとけwww




その9ッスーw
油田戦法炸裂www
てか、渡辺かわいすぎるぅぅぅううう!





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

俺( 。∀゚)ノ゛乙

普段通り

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)