  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

火曜日です。
俺の気分は既に金曜日ぐらいですよ(;´Д`)
・・・今日遅刻しなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さて、昨日は2-3行ってきました。
狙いは勢いで行くことになったオデンですよん(・∀・)


魔元封じw


割と遅い時間から開始したんで
神武、馬、猿はスルーしますた。
次の犬が1.5でもねーのに牙が5つもでましたよ(*´д`*)ハァハァ

フレキを倒していざオデン!!!

ちなみにオデンほっとんど行ったことないでっすw
おかげでどこで狩るのとかどうしたらいいのかサパーリw
当たって砕けろ!!!状態ですよ。
なんとか雑魚3匹倒すことができたんで
メインのオデン((;゚Д゚)ガクガクブルブル


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



オデン開始して笑いましたよwww
同じ人のほうばっかむくせいでその人が・・・_・)ぷっ
・・・がんばれ・・・ちゅん吉・・・w
3連続オメwwww

と、まあ順調に減ってたんだけど・・・
残り3分の1ぐらいでグタグタにwww

その後どうなったかは・・・察してくださいwww

しかしここで時間がやばい状態だったんで
そこで終了につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度こそーーーヽ(`Д´)ノ






とりあえず前回アッー!!ってなってしまったやつの続きのその5♪





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愛ですよw

がっつり!

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

会社はどうなったんじゃーー

2008年12月02日 19:36

comment avater

ぎる

>ちゅん
気にしてはいけないw

2008年12月04日 23:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

