  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんな時間に更新・・・w
休みの日は遊んでて忘れがちですよ・・・w

とりあえずぅー
昨日は3-1いきましたー!


3-1


黄色はでませんでしたが緑がぼちぼちでたかなーw
なかなか黄色はでませんなー@p@







昨日の続き~第二弾でっすw





関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

がっつり!

明日は休み♪

comment iconコメント

comment avater

天心

はやく 続きをぉぉぉぉぉぉ

2008年12月01日 00:33

comment avater

いちご

続ききになるぅぅぅぅぅぅぅぅ

2008年12月01日 21:03

comment avater

ぎる

>天ちゃん
1日1個ペースでいきます(・∀・)ニヤニヤ

>いちごちゃ
気になってなさい(・∀・)ニヤニヤ

2008年12月01日 21:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

