ひゃほーーーぅ!
明日は休みだーーーヽ(´ー`)ノ
2週間ぶりっす(;つД`)  明日も出て来いって言われかけてたんだけど
なんとか、行かなくていいようにーーーキャッキャ

って事で明日はがっつり寝ますよw

てか・・・部屋掃除しないと('A`)ヒドイ状態・・・


さて昨日は完美にINしたけど特になにもしてねーかもw
チャットしてただけですわーw
あーそれとタイムセールだったから課金しようとしたら
なにやら不具合っぽく課金できずwwww
お詫びで今日も追加でタイムセールするみたいだけどね。

非常にねみぃーけど完美行ってきまーす!w






仕事ちうに発見したスレなんだけど
俺はこういう話結構すきだなぁ・・・w
好き嫌いは分かれるだろうけどねw
そのスレをまとめた動画がニコにあったんでうpしときますw
かなり長いんでちょっとずつうpしてきますお( ´∀`)






関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休みの日はやっぱり・・・w

マジやばい・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)