こんなSS撮ってみました。裸なのはいつもの事なぎるです。

さてさて、RF。
昨日は仕事休み。そしていつもの如く熟練上げに出かけます。


黙々と鉱山でスペル狩りをしていると、知り合いに会ったのでですが
いきなりのPT要請がきました。
なんだろうと思って組んでみると
「意味はないですが組んでみました。」とのことです。

その後、どんどん増えるPTM。結局4人まで増えたのだが
全員熟練上げのためバラバラに行動しています。
そんな中、こんな会話が・・・



Σ(゚Д゚)
いったい何が起こったのでしょうか・・・
ものすごく怪しい発言です。
本人の希望で名前は隠せ!と言われたので、あえて全部隠さないでUPする事にしました。

たしかに、誤解を招く発言なので説明を・・・w
RFでの音バグで敵を殴った時にヘカテの声がし、敵に殴られた時に
ナイアードヘラーの声がする事が過去にあったらしいです。



それが↑コレ。
いちいちチャットで表現しなくても・・・と思ったり思わなかったり。

その後、勝手にイダーに行きギルメンとペア狩り。
もちろん、ソロPTのままです。
ペア狩りを始めて死ぬこと数回・・・。
町中に戻った瞬間走り去るベラが!
あとをついていってみると

rf42.jpg

チューティー増殖です。
ここまでチューティーを運んできたベラ人は、手を叩いてはしゃいでいます。
記念にSSを撮ったのだが、俺的にチューティーより
なぜか裸+ドリルで立ってる人のが気になります。
彼は、イダーの寒い中でいったい何がしたかったのか・・・すべては謎です。

寒い中、ステキスタイルで立ってた彼に勲章を与えたいと思った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

rf35.jpg

ぶっ壊したり!
すみません・・・嘘つきました・・・一発も攻撃してません(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イダー

日常

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)