rf36.jpg

最近毎日↑狩りです。飽きそうなぎるです。こんばんわ。

さてさてRF。毎日INはしてるのですが久しぶりの更新です。


熟練を上げるか、レベルを上げるかで悩んだ末
熟練をとりあえず上げようって事で毎日スペルを狩ってます。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
スペル狩りなんだが、赤代が洒落になりません・・・w
2kpotがぶ飲みですから~ヽ(`Д´)ノ
まあ、スペルから出た宝石を売れば赤代にはなるんだが
いつか使うかもしれない!とか思い倉庫に貯めてるアップグレードをする
度胸もない俺だったりします。

さて昨夜の出来事ですがこんな事してました。

rf37.jpg

なぜかズボンを脱いで座る俺。

rf383.jpg

村人Aをナンパしてみたり。
ことごとく、夜明けにコーヒー飲むだけってオチですよね?^^
と返されましたが・・・w

こんな会話をしているといつの間にやら午前3時。
仕事だし、そろそろ風呂に行くとギルチャで伝えてみたら
こんな会話が返ってきました。

rf39.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
モロ白チャでの会話・・・('A`)
さすが午前3時過ぎです。白チャだろうと恥ずかしくありません。
周りの人にどう思われたかは考えないでおこうと思います。

その後、風呂に行きRFに戻ったがさすがに眠くて
というか、寝ないとやばい状況なので寝ることにしました。
白チャでの会話は怖いねって思った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

rf34.jpg

見つめあう2人・・・
ごめん!そっちの趣味はないから!(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いったい何が・・・

謎の集団 その名も・・・

comment iconコメント

comment avater

村人A

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

初カキコからいきなり吹いてしまいました。
ズボンが脱げてたなんて、全然気づいてなかったよ!

そんなこんなで(?)、これからもよろしくお願いします。

2005年12月04日 16:24

comment avater

ぎるる

フフフ
ズボンを脱ぐのは当然デスヨ!(ナニ

2005年12月05日 09:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)