  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

んーなんか知らんけど合格しました。
何かっつーと・・・



_/\○_



レフィ語初級合格だそうで。
喜ぶべきかよくわかんないものに合格したわけなんだが・・・



喜べでしょ!w


喜びなさいw そろこびなさいw


いあーまったくいいスキル持ってるわーこの子はwww



いいスキルって言えばもう1人!


昨夜ギルメンがそろそろ風呂いくーって時の発言。



おお!?w



(*´д`*)うほっ!




ここはっ!俺もこの流れに乗るしかない!!!




つーわけで早速・・・





(〃▽〃)キャー♪










つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


( ´∀`)ヒドイ扱いダワーw

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これはひどいwww

めでたし!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

