今日はメンテです。いつもの如くメンテだという事を忘れてました。
仕事までRFをするという計画が崩れたぎるです。こんにちわ。

さてさてRF。 過去に出てきた怪しい集団がまたも登場です。


その名も・・・

baribari1.jpg

バリバリ団!
なぜか、前回登場した時より増員してる模様。
いったい彼らは何人いるんでしょうか。すべては謎です。

そして、いつもの如く裸にバリバリ銃装備のステキスタイルで狩場を走り回ります。

rf31.jpg

周りの視線など気にせず、真面目に狩りもします。

baribari3.jpg

指揮官 「バリバリ団突撃だ!」

バリバリ団 「サーイエッサー!」

バリバリA 「いくぞ!バリバリフォーメーション!」

バリバリ団 「オーゥイェァー!」

バリバリC 「蜂の巣にしてあげるわよっ!」

と、セリフをつけてみたり。
そして最後は・・・


baribari4.jpg

勝利のポーズ♪
イカレたイカシたこの集団をとことん追い続けようと思った今日この頃でしたヽ(`Д´)ノ

本日の1枚

rf32.jpg

今日も埋まります。しかーし!今日の埋まりは最高です。

ナイスアングル(*´д`*)ハァハァ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日常

初めてのおつかい

comment iconコメント

comment avater

シュバルツ

バリバリ団最高ですね。
今後も裸で銃乱射してくださいヽ(´▽`)ノ

2005年11月29日 11:44

comment avater

ふぇあれでぃ

初めておめにかかりまする<(_ _)>
バリバリ団におなかが痛くなるほど爆笑させられてしまったので、悔しくて書き込みしてみましたヽ(>ω<)ノ
鯖はちがうようですが、バリバリがんばってくださぃー応援してますー。

2005年11月29日 11:47

comment avater

ぎるる

>シュバルツ氏
彼らのあのステキスタイルは変わらないと思いますw

>ふぇあれでぃ氏
悔しさでの書き込みありがとうございますw
彼らは何者かは謎・・・謎・・・謎にしたいです・・・w

2005年11月29日 22:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)