あなたのエンジェルぎるです。こんばんわ。
意味不明な始まりですが、あえて気にしないでください。

さてさてRF。
初のギルド内イベントを開催しましたヽ(´ー`)ノ



題して「たまにはお使いもしろYO!」イベントです。
題名だけじゃさっぱりわかんねぇ!って人に説明しようと思います。

まあ、
俺が指定したアイテムを誰が一番早く持ってくるかってだけのイベントだったりします。

ギルドでPB狩りイベント!や、多種族の領地を攻めようぜ!など
そんなかっこいいイベントなんて、俺がやろうとするわけがない・・・('A`)

むしろ、くだらないイベントを考えるのに命をかけようと思います。ヽ(´ー`)ノ

rf30.jpg

早速、イベントを開始したいと思います。結構、人数が集まって嬉しい限り(*´∀`*)

イベントが開始され、みんなHQで暴れてるんだろうなぁと思いつつ1位の人の帰りを待ちます。

イベント途中に怪しいギルチャが流れたりもします。

rf29.jpg

すごく、気になります・・・
いったい、おにいちゃんは何をしようと・・・('A`)
しかし、この続きは有料コンテンツらしく「やめてよしこぉぉぉ」で終了でした。

先が気になりますが、今回は諦めようと思います(;´Д`)

その後、イベントなのですが意外に早く終わってしまったり・・・w

イベントが終了し、みんなでSS撮影大会に。


rf27.jpg

まずは、集合SSを。
なにやら格好がおかしいですがスルーでお願いします。

rf22.jpg

エレベーター気分を味わったりもします。

rf24.jpg

そして、女性陣にあざ笑われたりします。

みんなでわいわいやってたら、いつの間にか夜中の3時過ぎ。
さすがに限界の人も現れ、今回のイベントは終了しました。

やっぱりイベントはいいもんですなぁっと思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

謎の集団 その名も・・・

クエクエクエ~

comment iconコメント

comment avater

山道

(つд⊂)エーン

ユキネさんとかぶってるよ~(つд∩)
ちゃんと綺麗にとってくれないと嫌いになっちゃうわよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まあ、イベントご苦労さまです。
これからも楽しくやっていきましょう~

2005年11月28日 00:28

comment avater

ぎるる

キライになっちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2005年11月28日 14:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)