  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

元気なのだ!

彼の名はくにぱん・・・今日も元気です(・∀・)


って事で!ばわーーーーヽ(´ー`)ノ
明日は猫をもらってくるよーーー(*´д`*)ハァハァ
今日はネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!



さて、うちの剣豪ちゅらさん

なぜ剣豪かと言うと・・・
俺がボケるとざっくり斬られるんですよ@p@


見事にざっくりざっくり・・・


今回はそんなちゅらさんネタを!!!(・∀・)ニヤニヤ




発見(*゚Д゚) ムホムホ




ちなみに海道は俺ですw
祖龍で発見したわけですが、いきなりなんかきたです(*´д`*)





(ヽ゚д)クレ





そしていきなり金くれ!です・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ここは・・・渡さないと・・・と思って・・・





150コイン♪




150コイン渡そうと思ったんですが!!!





飛べ!!





どうやら足らないらしくて飛べとの事。





(;´Д`)





どうやらカツアゲだったようですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






んでまあ、話は変わり見た目がアレな俺の魔導。




ヒィ





_/\○_知らなかったってなんでやーーー





(;´Д`)





そして最後にあまり見れないツッコミですwww



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬこ

あっぷでーと

comment iconコメント

comment avater

山道

猫いいな・・・ホシイ

2008年10月26日 01:17

comment avater

くにぱん

オラオラオラオラ~と来れば
無駄無駄無駄無駄~ですなw

2008年10月26日 16:29

comment avater

ぎる

>山道さん
飼いなさい!w

>くにぱん
そう言いたくなるね・・・w

2008年10月27日 01:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

