明日仕事になったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言っても2時間程度で終わるだろうけど
それだけの為に早起きしてってのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

_/\○_ ガンバレ俺


さてと、昨日はギルメンのボス狩りお手伝いー

最初はなぜかこの前の59Dで1枚だけ鉄が消化されなかったんで
それを終わらせるために59Dへ。
さくっと終わるように火の場所でw ここが一番早いよね・・・?w

その後、ハイパネイト→サウザンサーペン
これで終了かと思いきや、他にある?って聞いた見たところ
出てくる出てくるwww
ルーラルエイプ、ヘッジキング、アーマーレオと消化しましたよっとヽ(´ー`)ノ


お手伝い♪



♪





この前、画像加工までしておいてUPするの忘れてた1枚w


前から陣がやりたかったみたいですw

赤陣

初赤陣おめww

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

体調不良

落ちたヽ(`Д´)ノ

comment iconコメント

comment avater

くにぱん

いや~おかげで助かりました^^
あんがとございます
ちなみにアーマーレオ試しに特攻したら見事に砕け散りますたw

2008年10月22日 00:27

comment avater

ぎる

>くにぱん
何か手伝いあったらいつでも言ってくださいなヽ(´ー`)ノ
試しに特攻・・・(´<_`  ) 流石だよ

2008年10月22日 19:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)