1日更新サボりました。すみません(;´Д`)
まったく反省してないぎるです。こんばんわ。

さてさてRF!ギルメンのクエの手伝いをしてきました。


クエの内容ですが、ターンコートチャンドラーとターンコート・・・('A`)
なんだっけ・・・すみません、まったく思い出せません!
しかも、調べようともしない俺を許してください!
まあ、あれですよ。簡単に言えば、杖持ったやつです。ハイ

早速行こうとしたのですが、どこにいるかまったく知りません。
とにかくベラポタ近くに行けば発見できるだろうって勢いで行ってきました。
案の定、近くにいましたけどね・・・w

さて、早速クエのために狩り始めます。
やはりなんと言ってもターンコート慎重に行かないと危ない気がします。
俺的には、周りで狩りをしているベラ人のが怖いような気がしたり、しなかったり
だってぇ~黒がいるんだもん(つд・)エーン

周りのベラにビクビクしながら、チャンドラーと・・・
すみません。やっぱり思い出せません('A`) ここまで書いたら思い出すかも!?
という儚い夢は消え去りました・・・。
名前なんて気にしないでおきましょう!

rf20.jpg

ギルメン数人でPT狩りの開始です。
1匹ずつ慎重に狩ります。ターンコートはリンクが怖いので・・・_| ̄|○

rf21.jpg

ターンコートの攻撃で激しく頭になにやら刺さってます。
モロ顔面ですよね・・・(;´Д`)イタソー しかも、SSではわかりませんがドリルみたいに
くるくる回っております。顔面を掘られてる感じがします。

その後、死亡者も出るもののなんとか2人分のクエを消化しました。

今回のPTで俺も顔面掘られたいなぁと思った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚


rf19.jpg

聖戦特攻!そして今日も埋まります。足がつりそうですが気にしません!(ノ´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初めてのおつかい

今日は俺じゃなく

comment iconコメント

comment avater

山道

いつのまに!

いつのまにかSSとられてる~(/ω\)
しかも刺さってるところだし!

2005年11月25日 11:40

comment avater

ぎるる

フフフ・・・w
こっそり撮ってましたYO!w

2005年11月25日 12:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)