今日も寝落ちしてました。起きたら

rf17.jpg

ハーレム状態になってたぎるです。こんばんわ。

なにやら寝込みに襲われた気分だったりします。




さてさてRF。ギルドPTをしました。
場所は砂漠です。最初は、アクポタ前で狩ってたのですが
コラが3PTいる状態で、激しく混んでます。
敵が沸く→コラの3PT大ハッスル→敵が1匹もいなくなる→コラの3PTの動きが止まる。
はっきり言って、アクポタ前の敵が絶滅してしまうんじゃないか?
と、内心思ったり、思わなかったり・・・w

さすがに混みすぎなので、コラターンコート狩りに場所を変え
ギルメンでターンコート狩りをしてました。
前はあれほど全滅しまくってたのですが、みんなのLvが上がったせいか
全滅することはなくなりましたねヽ(´ー`)ノ

その後PTも終わりコラポタに向かってる途中に


rf16.jpg

ベラに襲われ埋まるギルメン。今日は俺じゃないのか!('A`)
なにやら俺の役を取られた気分です。

さてさて、今日は朝の聖戦参加してきました。
そしていつもの如く特攻!そして言うまでもなく黒の一発をくらい即死する俺。
もうほんと、お決まりのパターンだなとか思いつつ
それでも特攻魂辞めれません!w
朝の聖戦の結果は、なんとかコラが勝利ヽ(´ー`)ノ
よーし掘り掘りオンラインだ!と思った矢先、今日はメンテと判明。
接続が切れるその時まで掘ろうと決めた今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

rf18.jpg

なにやら柔らかそうなやつに襲われてるギルメン。
ナイトのクラススキルのバンパイアグローンを使用すると襲い掛かってくるみたいですw
新たな 発見(*゚Д゚) ムホムホ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クエクエクエ~

ねむ・・・

comment iconコメント

comment avater

ヵヮィィ☆ブログランキング

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005年11月22日 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)