ちわんー
ぎるです。にゃぁーはぁー!
最近更新遅れ気味ww
まあ、気にせずまったりいきます!

最近はダンジョン手伝いに行ったりとか
なにやら色々やってるんだけど・・・

なんでこうもSS撮ってないんだ俺ヽ(`Д´)ノ

とりあえずコレ・・・w

うーむw

問題です。
本当はなんて言いたかったんでしょうか!?w

(´▽`*)アハハ

あとはー
ギルメンのボスクエの手伝いをした後の会話。

あーあw

俺も前にやった事ありますわ・・・w

よしw
今日はどこいくかなーーーヽ(´ー`)ノ



久しぶりに映画見てみ来ましたよっとw
ウォンテッドってやつです。
アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画っすかね。
感想は・・・あまり詳しく書くのもあれなんで
何も書きません!!!w
1個だけ言うとしたら・・・アンジェリーナ・ジョリー主役じゃないのね・・・w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

彼の名はくにぱん

採点システム

comment iconコメント

comment avater

いちご

血ッバック・・・・・ 

そこから連想できるといえば輸血パック?w

そんな風に思ったのはいちごだけかな?!

2008年09月24日 20:10

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
レフィナに輸血してあげてください(ぇ

2008年09月24日 20:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)