  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は休み~ヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
いやはや1週間長いっすよ(;´Д`)



さてさてPW。
最近毎日キューブ行ってます。
福引で出た券があったからで・・・w
昨晩もキューブをしていたら、こんな事がおきました(・∀・)



3役


ちょwww
毎日が発情期ってなによヽ(`Д´)ノヒドス
まあ・・・このログ見てわかると思う人はわかるだろうが・・・
おかしいですYO!

まずは・・・ゴリゾイ
こんなキャラいませんw
いあ~あれだ・・・

天心:ただいま
レフィナ:ぎるさんは、毎日が発情期
ゴリゾイ:まちがいない(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ここまでが1人3役です・・・w


よし!もう1枚!


ゴフィナ・・・w



( ´∀`)・・・



いあ、マジでw


ま ち が い な い

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2次転生

フフ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

