今日は休み♪
つーわけで何すっかなーって事で
ぎるです。にゃぁーはぁー!

昨晩GMイベントの花火大会がありましたーヽ(´ー`)ノ
ちこっと見にいってきますた。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!2


楽しいクリスマス・・・キニシナイでおこう・・・w


GMが3人いたんだが、なぜかヴァーミリオンだけ先に落ちるらしく・・・


新技!?

なにやら新しいスキルと共に消えましたよっとw






さて昨晩ギルメンの手伝いで51D行って来ましたー。

その時の一枚。


カボチャ

いつも以上にやる気に見えるな(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

終了

福引と歯

comment iconコメント

comment avater

いちご

やっぱ 花火は浴衣がいいね^^GMも浴衣着てたよね~
しっくりくる^^

にしてもヴァーミリオンの新しいスキル ぎるちゃんも どっかで使ってほしいな^^

2008年08月25日 19:54

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
使えるもんなら使ってみたい!w

2008年08月25日 20:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)