ばにゃー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
昨日は久しぶりにボスから鋳具でましたよ・・・w
マジ久しぶり!!!w
とりあえずそれぐらい・・・@p@
後は過去クエちょっと進めました。
以上!!!





さてここからがタイトルにもあるショックな出来事ですよ(;´Д`)
昨晩完美してる時に起こった事なんだけどね。
まあ、大した事じゃないんだけど・・・気になる人は読んでみて!(ぉ







昨晩ギルメンの29Dの手伝いが終わった後
飲み物でも取ってこようと思ったんだが冷蔵庫にアイスがあるのを思い出したんで
それを取りに行くことに。














冷蔵庫からアイスを取り出し、部屋に戻って・・・














ご機嫌でアイスのふたを開け・・・
あっ!ちなみにアイスはピ○ねw














Σ(゚Д゚)














なんじゃこりゃあああああ!














ガーン
こんな状態でした・・・














ええ・・・そうです・・・
どうやら1回溶けたようですorz














おかげで、原型ありませんヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!














とりあえず・・・














スプーン!
スプーン用意してみる。














数分後・・・














○ノ( ゚Д゚)ウマー

ごちそうさま!














原型無かったけど食べときました。














味は普通でしたよ?w














まあ・・・こんな日もあるさっ!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福引と歯

気分転換

comment iconコメント

comment avater

ごむ

かおすwwwwwww

2008年08月19日 22:45

comment avater

天心

|-゚) アイスノフタハ、アイテルノネ・・・

2008年08月20日 01:17

comment avater

ぎる

>ごむ
ごむも1回やってみ?w

>天ちゃん
エトー 冷蔵庫から出して開けただけよ?w

2008年08月20日 21:41

comment avater

閨@ネヤ

これはいい非常事態wwwwwwwww

2008年08月21日 12:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)