  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ここ2日お疲れモードでぜんぜんゲームできてませんw
放心状態?みたいになってましたよ・・・w
とりあえず、明日から盆休みなんで遊びほうけますおw





さてさて
ここからはついさっきおきた事件です・・・。
事件ってもんじゃねーかもしれんが俺にとってはかなりヤバイ出来事でしたよ・・・w
とりあえず・・・あまり期待しないで読んでくださいw



飯を食い終わって自分の部屋に戻った俺。
ちなみに2階です。
PC前に座り、食後の一服でもするかって事でタバコに火をつけ


プハー・・・










やっぱ食後の一服はうまいなぁ・・・









( ´ー`)y-~~













ん・・・?












なんか微妙に腹が痛くなってきたぞ・・・













とりあえず・・・たばこ吸い終わったらトイレに行こう・・・















が!しかし!!!














ヤバイヤバイヤバイ・・・















激しさを増す腹痛・・・
















しかし!たばこはまだ吸い終わってねぇ!!!















もう少しもうs・・・・
















耐えれねぇ!!!('A`)















怒涛の勢いで部屋を飛び出し、階段を駆け下りトイレに飛び込む俺。
幸い誰もトイレに入っていなかったのが助かった・・・














トイレに入ると同時に鍵を閉め、ズボンを下ろして
トイレのふたを勢いよく開けると同時に座った俺。














よかった・・・間に合った・・・














ここまできて事件発生!!!














言っておくけど、もらしたわけじゃないよ?w














事件ってのがそう・・・あれですよ・・・














俺ふたの上に座ってる!!!('A`)












ギャアアアアアアアアアアアアアアアア













焦りのあまりトイレのふたを勢いよく開けたせいで
反動でふたが戻ってきて・・・しまっちゃってたわけですよ・・・w














おかげで・・・
トイレのふたを開ける→反動でふたが閉まる→閉まってる事に気付かず、俺ふたの上に着席。

















ってな感じ・・・














なんで!ふた閉まってんねん!!!とか思いつつも
急いでふたを開けてなんとか間に合いました(*´д`*)














腹が痛くなったらすぐトイレにいきましょう・・・w
余裕ぶっこいてると俺みたいになりますorz


え・・・?
そんなのテメェだけだ!って?w

そうかもしれない・・・スミマセン(*´д`*)





おまけ





なんかシュールで好きだー( ´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アップデート発表

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

|-゚) フタノウエニモラサンデヨカッタネ・・・(ァ

2008年08月15日 00:34

comment avater

ごむ

|-゜)フタノウエニモラスノキタイシテタノニ・・・orz

2008年08月15日 14:19

comment avater

天心

|-゚) フタノウエニモサンネン!

2008年08月15日 14:25

comment avater

ぎる

>わたた
|-`)ホントヨカッタヨ・・・

>ごむ
|-`)ソンナキタイハイラヌ!

>天ちゃん
|-`)チョットワロタw

2008年08月16日 00:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

