  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりのPWネタ更新。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
サボっててすんまそんw





さてさてPW。
久しぶりにINしたんで早速・・・


うほwww

浮気しときました(ぁ


それはさておきw
昨日はギルメンと79Dを2週いってきましたよん。

うっほwwwアマスwww

相変わらず祭だワショーイでしたけどクエは無事終了。
久しぶりすぎてスキル出すのにボタン間違いまくった俺ガイル(・∀・)ニヤニヤ



おまけ。

ママ

飲み屋のママっぽいです。
聞いたところ、ススキノのママだそうですwww


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

復帰!

comment iconコメント

comment avater

いちご

(* ̄- ̄)ふ~ん  
妻の前目の前で浮気するなんていい度胸してるじゃない ぎるさん!!

どうなるかなんて わかってるわよね!!w
忘れたなんてとおらないわよ~w 証拠のSSがあるのですから(・-・*)

2008年08月11日 14:53

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
証拠のSS抹消しようかな・・・w

2008年08月11日 20:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

