おはようございます。いつもの如く寝落ちしていたぎるです。

昨晩久しぶりに最下層で掘れたので、早速掘り掘りに行ってました。
途中まで記憶があるのですが・・・いつの間にか寝てました(;´Д`)

さてさてRF、先日ギルメンと知り合いギルドの方とイダーPTしてきました。


真面目にイダーでPT狩りは初めてだったりします。

rf11.jpg

今回の獲物はカリアナ。聞く話によると被ダメ3k↑は軽く行くそうで・・・
まあ、俺は後衛ですから気にしませんが(*´∀`*)

早速カリアナ狩りにいきますよー。

rf12.jpg

流石は、8人PTぼーっとしてるとあっという間に敵が死んじゃいます。
しっかし、前衛さんマジ痛そう・・・('A`)

その後、順調に狩っていると

rf13.jpg

はっ背後を取られた!Σ(゚Д゚)
もちろん、即逃げましたけどね・・・w

さて、ここで重大な事が発覚しました。
知り合いからWISが来て、課金しました?と聞かれたのですが
課金してなかった俺。

ええ・・・そうですとも課金すっかり忘れてて後5分ほどで強制落ちという事が判明しました。
PTMに0時過ぎたらいきなり消えると思いますと伝えておき
何事もなかったようにPT狩りを再開。

しかーし、運命の0時は来てしまう物。
やべっ落ちるぅぅっと思ったが意外にすぐには落ちなかったりします。
どこまで、行けるのかなと思った矢先。

ログにゲーム終了まで360秒です。との表示が・・・(;´Д`)
俺の命もあと360秒です。しかし、PT狩りは辞めません!
落ちる瞬間まで狩り続けてやるっ!根性で乗り切ってやる!
('A`)いや・・・無理だって・・・

刻々と時が迫り、残り30秒です。

みなさんお元気で・・・またあえる日をっ!

そして、残り10秒を切り

みなさらばじゃあああああああああああああああああああ!

っと叫びながら課金が終了しました。
PT中に課金が切れるという、なんともマヌケな行動を起こした俺。
しかも、WISで教えてもらわなければ気づいてなかったと思ったり思わなかったりします。

まあ、その後すぐにネットキャッシュを買いに行き
PTに戻りましたけどねw

さ~って課金も済んだしこれからもがんばるじょーと心に誓った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

NeutralCS10036.jpg

深夜に登場した謎の怪しい軍団。その名もバリバリ団。
裸にガトリング装備と、なんともステキスタイル。

NeutralCS10043.jpg

決めポーズまであったりします。
今日もどこかで勝利のポーズ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギルド

聖戦

comment iconコメント

comment avater

シュバルツ

カッコ良すぎるじゃないですか・・・感動しましたヽ(´ー`)ノ

あ、あと挨拶遅れましたが、
kiyoさんと一緒にリンク張らせて頂きましたですm( _ _ )m

今後ともヨロシクです

2005年11月20日 01:15

comment avater

ぎるる

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こちらもリンク貼らせていただきます!w

2005年11月20日 20:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)