  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そういえば、ちょっと前・・・
いや・・・結構前になるか・・・w
ずーーーっと放置されてた85Dのクエ終わらせたんだよね!w


つばが!

そんなのしらんがな・・・w


ジャール!

つばが・・・つばが・・・ってやかましいのは
このおっさんwww

もういいから・・・その範囲毒攻撃やめてwww
って言いたいヽ(`Д´)ノ

まあ、ちょっとクエ欄がすっきりしてよかったwww



ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナンダッテー!

卵!!!

comment iconコメント

comment avater

ごむ

何 故 み つ け た 。

2008年07月30日 00:30

comment avater

ぎる

>ごむ
ぎるマジックです(ぇ

2008年07月30日 07:30

comment avater

ごむ

わたしがしくじったのか・・・


キィィィ

2008年07月30日 13:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

