  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわーヽ(´ー`)ノ
ぎるでっす。にゃぁーはぁー!
明日は仕事だが、今週は日曜休み予定♪
遊ぶぞーーーヽ(`Д´)ノ








つーわけで!
昨夜はギルメンのお手伝いで59D行ってきますたっ!

59なんで容赦無しに突っ込む突っ込む。
祭だワショーイ祭だワショーイ!



がつがつ進んでいたら、こんなおねえたまに出会いました(*´д`*)ハァハァ



(*‘ω‘ *)ぃゃん


こっちへいらっしゃい♪


ぐおおおおおおおおおおおおっ

ビキニ姿なのに手袋とブーツ・・・


ぐおおおおおおおおおっ



俺の前に来てはこのポーズ・・・


うわあああああああああああああああっ


注)このキャラの中身は男・・・。


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



まあ・・・
サービスしてもらったんで・・・


ハッスル!



ガンバリマス!!!



ウン。無事クリアw



って事でまた次回 ( -皿・)ノ


今回もトラバ!

ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なかなか・・・

ついに!

comment iconコメント

comment avater

いちご

あなた! こんなかわいぃお嬢さんをどこで拾ってきたのよ!!

浮気現場目撃かしら?!w

2008年07月11日 22:37

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
拾ってきたってwww
浮気現場じゃないよ!!!タブン・・・(ぁ

2008年07月12日 20:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

