伸びに伸びてた髪をやっと切りましたぎるです。(*´Д`)スキーリ

さてさて、RFですがいつもの如く熟練上げの開始です。


今日はハラム洞窟内で、キング狩りでもして熟練を上げようと思います。
はっきり言って今のLvでは、キングから熟練4しかはいりませんが
あわよくば、インテ武器、防具でるんじゃねーか!との企みです。
むしろ、こっちが重視かもです。ハイ

黙々と狩っているとヤツを発見しました。

rf7.jpg

こわーいヤツです。手を出したらやばいだろうなと思いつつ
しばらく見つめていると、何を考えたかどこからともなく

特攻してみたいな・・・

特攻してみたいな・・・

ううううううぅ・・・

特攻したい!特攻魂!

激しく特攻したい気分になり、ヤツことアサシンに特攻する事にしました。

rf9.jpg

特攻の掛け声とともに魔法をぶち込んでみると、こっちに向かってくるアサシン。

ここで引いては特攻魂の名がすたる!引くな!突っ込め!特攻魂だ!!!





数秒後・・・

rf8.jpg

聞きなれた音とともに倒れる俺。もちろん即死です。
しかーし!特攻魂!こんな事で尽きることはないのだぁぁぁぁあああああああ!
ハァハァ・・・

次はどいつに特攻するかなっと思いつつ今日もRF行ってきます(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聖戦

今日は・・・

comment iconコメント

comment avater

kiyo

みいいいいいいいいつけたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2005年11月19日 01:37

comment avater

ぎるる

ヒィ
見つかった・・・・w

2005年11月19日 10:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)