  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
祖龍イベの待ってる間、暇で暇で・・・

そんな時いきなりやってくれました。


まじかwwww


まじかあああああああああああああああ!


これはワロタwwwwww


予想外の展開でしたよ・・・w

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







トラバキャンペーン反映されてないくさいな・・・w

ワールド名 アルデバラン
キャラ名 ぎる

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クイズdeモンスター

新クエ

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

昨夜説得したかいがあったというものです

ご結婚おめーー♪
お幸せにw


旦那の家出の心配もないしね!

2008年07月07日 00:10

comment avater

ぎる

>ちゅん吉
え・・・?w
説得!?まさかまさかまさか!?
ちゅん!仕組んだのか!?
ぬおおおおw
いったいどういう事だぁああああああああ

2008年07月07日 12:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

