  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

晴れたのはいいがクソあちぃ~~~
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今日なんかすげぇ腕が焼けた気がする・・・
どんどん黒く・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






いいえ、セフィアです。


いいえ、セフィア ケフィアです。

普段から誤字が多い方ですが・・・
今回は素で間違えてる様子(・∀・)ニヤニヤ

ククク・・・
いいネタ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


って事でPW。
昨日は日曜日!
前々から計画していたギルメンの79D消化ですよーヽ(´ー`)ノ


79Dだだだ


11人INしていたので2組に分かれて79D行きましたYO!
ま、どっちのPTも常に祭だワショーイだったようです・・・w
79Dは無事クリアできたんで

その後、PTメンバーをちょっち変えて
69Dと89D行って来ましたヽ(`Д´)ノ


89ホーゥ!


ちなみに俺は89DPTのほう。
酒使用でサクサクっとクリアしてきました>、<b

収穫は・・・妖精の本1個だったかな・・・w
とにかくっ!
ゴム!!!転生おめええええヽ(´ー`)ノ

ダンジョン終わってからみんなで集まってSS撮ったりなんかもしましたYO!


集合その1


集合その2


ウン。
昨日はがっつり遊べてカナーリ楽しかったぞい~~~ヽ(´ー`)ノ


って事でまた次回 ( -皿・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7月は・・・才オォ(。゚Д゚)ォオ才

またかぁ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

