( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今回はPWでも映画ネタでもないッスw
ごく普通に今日の出来事・・・(ぁ




さてと、今日は久しぶりに親のとこに会社帰りに行ってきますた。
おかんと弟と喋りながらまったりしてると
親父が帰ってきたんで、飯にして。

まあ、飯食ってたら親父が携帯でポップコーンできるらしいぞ!
とかなんとか・・・w
なんかそういう動画をネットでみたらしくて・・・w




↑ちなみにコレ。

飯を食い終わると、おかんが台所からポップコーンの元?とうもろこしのつぶねw
そいつを発見。

親父はやる気マンマン。
俺もちょっと気になる。
おかんもやってみようとしてる。
弟ははやくやって~~~~状態。



つーわけで!やりましたよ・・・w

テーブルに俺とおかんと親父の携帯。弟はまだちっこいので携帯持ってないw
とりあえずその3台を置き、真ん中にとうもろこしのつぶを設置。

携帯をマナーモードにして電話をかけて・・・

ブーブーブー・・・

ブーブーブー・・・


・・・


はじけねぇ・・・


うーむ・・・動画みたいに4台ないとダメなのかなーとか思ったりしてたら

おかん「帰ってきた!」

弟2帰宅です。

ええ、そうですとも。
4台目の携帯到着ですwww

動画と同じように携帯を4台設置して開始!!!

みんなでテーブルの上のとうもろこしを| 冫、)ジー


ブーブーブー・・・


・・・



はじけねぇ!!


弟2「うそなんじゃない?」

その一言でネットに調べにいく親父w
俺も一緒のようにやり方を調べてみると!!!








フェイクだとぉぉぉぉぉ!!!!




うそでしたよ!うそでしたよ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



どうやら、やり方としては
振動を与えずポップコーンを加熱して、最後のほうまではじけなかった物を
机の上に置き、余熱+携帯の振動ではじけさせてるみたいですよ。
たぶんうまく撮影できるまで何回もやったんじゃないかなーとの事。


俺の家族はあほですかと・・・・。

こんな家族どうですか?www ププッ




って事でまた次回 ( -皿・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またかぁ~

インディ!!!

comment iconコメント

comment avater

ウインディ

(*≧m≦*)プププw

電子レンジの出力500~600W(ワット)に対して携帯電話は0.6~0.8Wですので
1000分の1程度のエネルギーとなります。

下記サイトより抜粋
http://ktai-denjiha.boo.jp/mondai/index.html

と書いてあったので、1000個位でやれば出来るかもw

しかし、おもしろいお父さんだねw
楽しくていいじゃんw

2008年06月13日 19:39

comment avater

いちご

さすが ぎるちゃあってのお父様w

早速フェイクというのは言わずに 会社の人に こんな動画あるんだよ~って教えてみましたw

そしたら お返しにいちごの嫌いな怖い画像の動画教えてくれましたよw。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2008年06月14日 01:29

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

アヒャヒャ(゚∀゚)アーヒャッヒャッ

(≧∇≦)ъ ナイス!

2008年06月14日 18:36

comment avater

ぎる

>ウインディさん
たしかに楽しくていいかもしれないがががw

>いちごちゃ
しっかり仕返しされてますなww

>わたた
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ナイス!なのかなぁ・・・w

2008年06月14日 19:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)