  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2連休です。RFばっかやってるぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、昨日のRFかなり充実した1日になりましたw


昼過ぎにINしたところ、ギルメンが数人INしてたのでギルドPTをする事にしました。
レベ上げするぞー!って事で、ターンコートに特攻です。
やはりターンコート・・・リンク怖いです(;´Д`) 死者が続出に・・・w
|-`)オカアサン ドウクツハコワイトコデス・・・。
ターンコートは少し厳しいので、狩場をアクポタ前に変更w
地形もいいので、こっちはかなり安全に狩れる事ができました。

rf4.jpg

それでも、グラディウスの被ダメ3k近い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
数時間にわたりギルドPTをしていました。

その後、ギルメンの知り合いの別ギルドのGMさんからWisをもらい、合同イベントを開催する事に決定しました。

rf2.jpg

初の合同イベント!ハァハァもんです・・・w
こんな大人数でのプレイは始めてです。緊張のあまり暴走しそうです(ぇ
その後、もう1ギルド加わる形になり、3ギルド合同でPTをする事になりました。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ものすご人多い・・・w

rf5.jpg

最初は、ターンコートに行きましたが、さすがにこの人数での洞窟での狩りは激しく狭いですw
場所を移し、アクポタ前にきたがこれまた殲滅が早すぎて暇です・・・w
やはり、人数が多いので火山で乱護をしよう!って事になり、全員で大移動です。
はたから見たら、え?なんなの!?この団体様ご一行は!って感じです。

rf1.jpg

火山の城に集合し、みんなで集合SSの撮影大会に。
撮影大会終了後、火山で大暴れです。もう、ほんとなにがなんやら・・・w
|-`)でも、タノシーw
気がつけば午前2時過ぎ・・・。さすがにこんな時間なので解散する事に。
いあ~ほんとマジで楽しかったですよw
ぜひとも、またやりてえええええええ!っと思った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

rf3.jpg

殺人事件発生!スミマセン・・・もう覗こうとしませんから・・・(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は・・・

今朝の聖戦

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

