  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あっぢいいいいいいいいい('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
でも、暑いのは好きだあああああああ(ぉ





さてさてPW。

ギルメンから大量に送りつけられた(ぇ
いあ、もらった逮捕状。
想像以上にクソ多い・・・
大量なのに種類は2つのみ!!!ヽ(`Д´)ノ

あーちなみに、メールボックスぱっつんぱっつんなんで
今は人形丸送らないでください・・・orz

メールボックスの半分ぐらいが人形丸添付のメールですよ・・・
つーわけで、送るな!!!w

あーそうそう。
逮捕状大量にあるんで、昨日2枚ほど消化。
ちなみにネザーライオン。

うん、こいつは結構サクサク終わるねw
この調子でガツガツ消化していきますかな( ´ー`)y-~~



最後に1枚。

もうないなw

かなーり前のSS。
とりあえずもうないだろうな・・・w
ダービーにすら滅多に参加しないしねヽ(゚∀゚ )ノ


って事でまた次回~ ( -皿・)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インディ!!!

うほw がんばった!w

comment iconコメント

comment avater

ウインディ

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

ゲーム出来なくて暇してたら、知り合いに『最近PC調子悪いからみて~』って
言われて預かってきて様子みたら、HDへアクセスするとフリーズする感じ・・・

まぁ症状聞いて『多分HD壊れかけてるかな?』って思ってたから『やっぱりHD
が原因だからHD交換するよぉ』それと『リカバリーディスクあれば直るよ!』っ
て言ったら『そんなのついて来なかった』だとぉぉおぉぉ!

よくよくNECのHPとか調べたら今のNECのPCって付いてなくて、HDのある領域
をリカバリー専用に確保してるらしく・・・リカバリーは自分で作るんだってさぁ~
っておぃHD壊れてるやんかぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ

5回くらい再セットアップしてやっと動くようになったんで、ちゃんと動いてる間に
リカバリーディスクをDVD-R×2に作れたから良かったものの完全にHD壊れて
たらメーカーからリカバリーディスク取り寄せだったよぉ(ノД`)・゜・。

そんなこんなでだいぶ紆余曲折あったけどHD交換して再セットアップして無事直
しましたとさv(。・ω・。)ィェィ♪

IXのみんなもNECとかメーカー製PC使ってたら、リカバリーディスク付いてないモ
デルあるので、壊れる前にリカバリーディスクを作っておくことを強くお勧めします
(o≧▽゚)oニパッ

2008年06月11日 19:16

comment avater

ウインディ

しくじったw

このCMいいよねぇ~ほのぼのするw

http://cm.recruit.jp/soft_detail.html?softsq=136

たぶん σ(-。-) プロポーズしくじってるw

2008年06月11日 19:51

comment avater

ぎる

>ウインディさん
あーリカバリディスクか・・・
メーカーのはついてない事多いねぇ
PCの説明書読んでれば作れーみたいに書いてあるけどねw
この前おかんがノートPC買ったんだけど
最初のセットアップしてくれー言われてやってたんだが
やはりリカバリディスクついてないねぇ
んでまあ、説明書読んでたら作れと・・・。
ちなみにバイオっすw

妹とかおかんが最近PC買ったのはいいが
何か起こるたびに呼び出される俺ガイル('A`)
この前、呼ばれて何かと思えば・・・
エクセルとワードの使い方教えて、と・・・(;´Д`)

2008年06月11日 20:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

