  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

う~む・・・
ぎるです。にゃぁーはぁー!
なんか最近仕事が増える一方・・・('A`)
ちょっと落ち着くかなぁと思ったのにYO!(´・ω・`)ショボーン





さてさてPW。
昨日はボスクエツアー&がっつり俺のギルニオンのクエ手伝いをしてもらいますた(;つД`)

まずは、ギルメンのボスクエツアー。
魔眼から始まり
ルーラル→ヘッジ→カピタン→巨龍→ハイパネイト→万象→サウザン→アーマーレオ

ちなみに、俺が参加したのはハイパあたりから・・・w
最初のほうは必死でクリップしてましたおヽ(゚∀゚ )ノ



Zzz


足元はあまり見ないでください。
決して俺がサボってるわけじゃないよ!タブンw




ヘイヘイヘイ!

なんか踊ってるみたいだ( ´∀`)


その後、ギルニオンのクエを。


うらぁ!



みんなのおかげでかなりクエがすっきりしました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


あとは、寝る前に黄昏にも行ってきましたヽ(´ー`)ノ


祭だワショーイ


祭りになるのは、いつもの事です(・∀・)
楽しくて(・∀・)イイ!!


最後に1枚。


これいいな・・・w


やっべwww

ちょっとお気に入りなんですけどwww


って事でまた次回 ( -皿・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もうないなw

祝1000日!

comment iconコメント

comment avater

いちご

さいごのお気に入り?w 
後ろで必死に走ってるのはU>ω<)ノ シッ!!だよ^^

2008年06月10日 19:02

comment avater

ウインディ

(●´艸`)フ゛ハッ

やっぱり いちごちゃだったかぁw

そんな気がしたんだよねぇ~

2008年06月11日 18:40

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
言われるまで気付かなかった(ぁ

>ウインディさん
いいとこにうつってるよねぇ・・・w

2008年06月11日 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

