  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい。ばんわーヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
今日は暑かったなぁ( ´ー`)y-~~
( ´∀`)アイス食べたい。




どうやら今日でブログ開設してから1000日目らしいッス。
ブログの下のほうにある俺のやる気!ってのを見ればわかるかと・・・w
俺自身それがたまたま目について1000日ってのを気付いただけなんだが・・・w

って事で!


1000日目記念!


何かいい事書いてみるか!!!(ぉ



( ´∀`)ンー・・・




今日、仕事帰ってきてから家の駐車場で飼い猫と遊んでたら
猫と遊んでるってどうかと思うけど・・・とかなんとか、そんなツッコミはなしにしてください(;つД`)

いきなり

「○○くん!」
  ↑俺の名前ねw


俺「はひっ!?」


声がしたほうを見てみると、近くに住んでる親戚のおばちゃんジャマイカ。



おばちゃん「仕事帰り?」



俺「さっき帰ってきたとこー。」



おばちゃん「いくつになったん?」



俺「2○やよー。」



おばちゃん「あーれぇ もうそんな歳なんやー。」



おばちゃん「結婚せーへんの?」
ぐへ・・・
やっぱそっちの質問になるのね(;´Д`)
なんでこう親戚の人はそういう事ばっか聞くねん・・・orz




おばちゃん「いい人おらへんの?」


うぅ・・・質問攻めカヨ・・・。
猫の野郎はさっさと逃げよるし!!!




愛想笑いを浮かべつつ
俺「んー・・・まぁ・・・はは・・・。」



おばちゃん「そういやおばちゃんなぁー・・・・・・・」



・・・・・



・・・・



・・・



・・




なげぇ!!!

なんでこうも、次から次へと喋り続けられるんだ・・・orz

おかげで数十分捕まりましたよっと(´▽`*)アハハ



って事で今回はこのへんで・・・


ん?
1000日記念!とかぜんぜん関係ない?


だって・・・俺だしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そんなの関係ねぇ!!!w


ま、これからもよろしくッスヽ(´ー`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うほw がんばった!w

最近見てないなぁ

comment iconコメント

comment avater

ウインディ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

1000日記念!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いるいるw
何処にでもそんな世話焼きおばちゃんいるのよね~

『言われたくなかったら早く結婚しる!』とか言うんだよねぇw

結婚は・・・結構自由が無くなる・・・けどいいもんだよw

別にゲーム出来なくて暇だから毎日コメ書いてる訳じゃないんだからねっ!(ツンデレ風に言い訳w)

2008年06月06日 22:45

comment avater

いちご

1000日才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜

結構な月日だよね=1000日以前からぎるを知ってるってことになるのか すごいな・・・・

久々にぎるのはずかしぃぃってなるはじめの頃の日記でも読み返してみようかなw

アイスねぇー 最近は早番のお昼がアイスになってるいちごちゃんw もうね 暑くて疲れきって ご飯とか粉物(パンとか麺ね)を噛む気になれんw

そんなときはパピコだぁぁぁww それ食べ終わるのに普通に30分近くかって 休憩終わる最近の早番のお弁当w(デザートだって? 
食べるのおそいのかなぁー?w

2008年06月07日 15:57

comment avater

ぎる

>ウインディ
言われたくなかったら・・・ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

>いちご
いちごちゃと会ったのはかなり前になるねぇ・・・w
昼飯はちゃんと食いなされw

2008年06月08日 16:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

