( ´ー`)フゥー...ただいま!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
飯食いに行ってたらこんな時間ッス・・・w





(〃▽〃)キャー♪
↑画像クリックで拡大!



エトー・・・ハイw

昨日はギルメンの転生クエのお手伝いヽ(`Д´)ノ
魔転生するらしいんで、仙幻に行ってきますたー。

いやはや、祭り祭りの特攻しまくり(*´д`*)
生贄でまくりんぐ(・∀・)ニヤニヤ

妖精いても特攻しまくりだーーーーヽ(´ー`)ノ

そいや準備中ってアイテムがでるんだがいったい何に使うんだろう・・・w
今後のアップデートで何かには使うだろうけど・・・

( ´∀`)うーん・・・とりあえず倉庫の肥やしにしとくか・・・w



ぬ・・・w


準備中で思い出したが、こんなMobまでいましたよっとwww

とりあえずー
いっぱい生贄はでたけど、各ボスからスキル本や鋳具がでたんで
結構あたりだったかも?w


ブタでネタになる


クリア後の記念撮影。

えぇ。もちろんネタになりますともヽ(゚∀゚ )ノ



最後に一言!


おめでとう!


へぶ!!!

転生おめでとう!!!!!!!


これからもまったり楽しくがんばろうじぇーーーヽ(´ー`)ノ


って事で、また次回~( -皿・)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近見てないなぁ

ひゃくえん

comment iconコメント

comment avater

ちよちよ?ウインディ?

おめ

へぷちん、転生おめ~

みんな元気にしてますか~

そろそろRFも末期だぬ@@
いい加減PW戻りたくなってきたw

てかPC壊れちゃって今は何も出来ない@@
(低スペックノートのみ)

そんなこんなでマウスコンピューターで最新PC買おうかと検討中(^^)v

PC買ったら遊んでね~

2008年06月03日 02:48

comment avater

ぎる

>ちよちよ
みんな元気にしてまっせ!w

RFは末期なのか・・・w
PW戻ってきなせーーーw

2008年06月04日 12:52

comment avater

ウインディ

みんな元気かぁ よかった(^^)v

PC予算的にこの辺狙ってるんだけどどうだろ?

http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lmpl/0806/i443spl22w2.html

結構、安い割りに使えそうな気がするw

2008年06月04日 22:41

comment avater

山道

転生がなんだか分かりませんが、おめめ!w

ウインディさん、おひさーw
10万ちょいで、そのスペックが手に入る時代
なんですね・・・
引越したら、NEW PC購入しよっとw

2008年06月05日 16:13

comment avater

ぎる

>ちよちよ
モニタつきでその値段(*´д`*)ハァハァ

>山道さん
転生がわからないって・・・w
勉強してください!ってかむしろ転生してみるとか!(ぉ

2008年06月05日 20:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)