今日は暑かったぬー('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
まあ、寒いよりは暑いほうが俺は好きだけどねぇw




うらぁぁぁ!!


ぶったたけ!!!

はい。
一発ネタから始まる今日の更新。
まあ、(・ε・)キニシナイ!!


さてさてPW。
俺のサブのギルニオン。
クエが貯まりすぎです・・・(;´Д`)

ほんと、気が向いた時しかやらねぇせーで軽く20個ありますよ・・・w

って事で、日曜日久しぶりに休みだったんで
ギルメンに手伝ってもらいながらクエをいくつか消費しましたよヽ(´ー`)ノ

まずは、目がヤラレル鳳凰からクエアイテム収集。
ギルメンがガンガン倒してくれたので
俺はほぼ何もせず終了アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んで、マグマ流域でクエアイテム掘るやつやって
報告行ったらまた鳳凰クエでちまって・・・
ちょっとやる気ががが・・・とかなんとか思いつつ
とりあえず、鳳凰は放置しようって事になって
骨龍なんとかってやつ狩るクエやる事にして・・・

お!善悪もあるじゃん!ラッキー!

とか、思ったり思わなかったりしつつクエ消化して
近くにモンスタータワーがいたんで、ついでにそれのクエもやっちまって
報告行ってる間に善悪の1時間が経過したので

おっしゃ!もっかい善悪受けて次はゴーレムだー!

って事でゴーレムのクエも消化して
ここまでやってちと疲れたんで今日はここまでで。


( ´∀`)・・・。



うわっw
すげぇダラダラ書いてる俺ガイル(・∀・)

ま、そんな感じで俺の休みは終了しました、とヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って事でまた次回( -皿・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

格闘!!?

アリと詰まった

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)