  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーム内寝落ち→AM4:30に起きましたぎるです。
今日は仕事休みです。4:30に起きたって気にしません!
って事で、朝から聖戦に参加して来ました。



どうやら今朝の聖戦はベラを攻める様子です。
非力ながらいつもの如く特攻してきたいと思います。
ベラCUに向かって、いざ特攻!

Resources0009.jpg

移動用遠隔装備に着替え走ります。
今のところ敵影はありません。

Resources0010.jpg

ハァハァ・・・
結構遠いです・・・。

数分後・・・
ベラCU近くまで来たので、お着替えタイムです。

Resources0015.jpg

メイン装備に着替え・・・
やってきました!特攻タイム!

そしていつもの如くやられます。 (ノ∀`*)アイター
またベラCUまで走ります・・・ハァハァ
同じ事を数回繰り返していると、族長チャットで
「BCU残り20%です。」

いあ・・・いつの間にそんなに減ってるのよ・・・
俺、ぜんぜん攻撃してないってヽ(`Д´)ノウワァン

BCUまで到達できない俺ですが、いつの間にか減ってるBCU。
どうやら逆側からアクも攻めていたみたいでかなり減ってた様子です。

残りBUC10%の時点でなんとかBCUまで到達できた俺。
周りをうろうろしている黒機甲にビクビクしながら攻撃開始。

その後、見事コラがCUの破壊に成功!伝達は失敗しましたがCU取れればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
さて、これから掘り掘りオンラインの開始です。
ブログ更新の前までがっつり掘らせていただきましたw ( ´∀`)ホクホクだ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベント

久しぶりの・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

