こんちわ!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
だいぶ首の痛みひきましたヽ(´ー`)ノ
しっかし、1日のほとんど寝転んでる状況・・・
クソ暇です(ぁ
ま、無理せずまったりしてますw


さてさて暇をもてあましてるんでDVD見てます。

前回借りれなかったAVP2みました。
まあ、そこそこ面白いです。
俺は1作目のが好きかなぁーって感じですがw


血ぃぃぃ祭りぃぃぃいぃいいい~~~~~!
ってちょっと笑える予告をかましてくれる。
血祭りレーベル作品を最近色々みました。

とりあえず、一番最初にでたのが
ブラッド
ヴァンパイア物です。一応見ました。
ヴァンパイアにされちまった主人公がヴァンパイアに復讐していくお話。

フロストバイト
これが2つ目になるのかな。
これもヴァンパイア物です。こっちはまだ見てません。

ホステル2
これは出て速攻借りにいきました。
1作目に引き続き、人間をお金で買って好きなように殺すというお話。
痛々しいのが好きな人はどうぞw

地球外生命体捕獲
宇宙人が出てきます・・・w
これも一応みました。
過去に宇宙人に捕まり何か実験をされた?人達。
そいつらが宇宙人を捕まえて~・・・なんだかんだでよくわかんないです・・・(ぁ

ヒルズ・ハズ・アイズ


ヒルズ・ハブ・アイズ
公式サイトは→こちら
核実験によって突然変異した食人ファミリーが襲ってきます。
食人一家VSそこにきてしまった一家のお話w

ヒルズ・ハブ・アイズ2


ヒルズ・ハブ・アイズ2
2作目です。こっちが5月23日からレンタルリリースですよん。
今度は食人一家VS軍人らしいです。


うーん・・・w
ホラーばっか見てるなぁ俺・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とりあえず

なんでじゃ・・・('A`)

comment iconコメント

comment avater

山道

ディスタービアとナンバーっていうのもおもしろいよ!
サスペンスだけど!!!w

2008年05月12日 15:21

comment avater

ぎる

>山道さん
ほほぉw
見つけたら見てみます!w

2008年05月13日 18:49

comment avater

北辰

大事してるかぁ?

AVP2は俺も見た、老若男女問答無用な展開?w
続編プンプンするなw

俺はここのところ毎夜、Dr.コトー&北の国からのDVD鑑賞しながら夕飯食ってるw(もちろん目標全話鑑賞)

心の涙腺だだ漏れ~T0T お勧めするよ!w

日曜は神奈川の平塚までお仕事だーうちの盾狼男育てたいぃ;

2008年05月16日 18:26

comment avater

ぎる

>ホク
AVP2見たのかぁw
たしかに問答無用だぬw
最終的に映画でよくあるような展開にww

俺は最近何も見てないなぁ・・・
何か借りに行くかのぉw

2008年05月17日 19:12

comment avater

屁ぶ

ホステルみてみたいなwww
残虐なの大好きすぐるwww

2008年05月17日 23:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)