  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ。ぎるです。

ちと報告を・・・

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

事故られますた!!!!!!!!!
最近、ついてない・・・・orz

右折車両がいたため停止。
俺は最後尾、前に右折車両を含め3台ほどいたのかな。
まあ、そこへ後ろからド━(゚Д゚)━ ン !!!
ブレーキ痕なしのノーブレーキで突っ込まれますた・・・orz
相手方によると、そのちょっと手前で左からでようとしてた車に
気をとられてたそうです。
おかげで、左の車を見ててまったく気付かなかったと言われましたよ(;´Д`)
何を感じたかずっとルームミラーで後ろ見てたのよね俺・・・
あまりにスピードよくくるから
こりゃやべぇ!!!と思ってブレーキがっつり踏み込んでかまえてたら
やっぱきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあ、がんばってブレーキ踏んだおかげで玉突きにはならずにすんだが
首がやられちまったので、しばらくおとなしくしてますorz

俺の事忘れないでね(´-ω-`)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふぅーw

結婚とカンフー

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

あいたたた・・・

首は長引きますぜ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず玉突きにならなくて良かったですな・・・

不吉予感が的中してしまったのね ><

2008年05月07日 20:32

comment avater

へぶ

ぎょえ!
まじか・・・
大きなケガ?がなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
無茶せず早く治してね!

2008年05月07日 22:01

comment avater

いちご

GWが終わって「あと1週間休みほし~」って言ってたのが実現?w   

ってのはさておき いちごも事故で首やってるけど 後遺症マジ忘れた頃にくるから 油断してちゃだめよ~
カラダはウソつかない!!w
28 29 30歳なると 1年ごとに どっかどっかガタがではじめますのできをつけて

とにかく 安静にして(ココ大事!) ゆっくりカラダ休めてください

2008年05月08日 00:47

comment avater

北辰

おいおい@@;仕事前に来て見れば

 事故ってたんか!!@@; いい判断したと思うが、しばらく安静にして体を治してくれ。

俺も今仕事がどんどん舞い込んで来てて顔出す時間がとれずじまいだけども、治ったらまた一緒しよう、ってかlv上げ手伝ってw

GW・・・えーと同じく休めませんでしたッorz

↑でくるみさんが言ってるように、治す時は治せ~体にくるぜマジで・・・ワシも足場から落ちたときの腰が2年たつが時々痛む・・・

お大事にだぞぉ~~。

2008年05月08日 08:42

comment avater

海渡

お大事に(*´;ェ;`*) うぅ・・・

無理せずじっくり治してね!!!
ちゃんと治さないとあとあと辛いですよ;;
雨降る前とか季節のかわりめにジワジワきます@@
安静にしてゆっくり治療して下さいね。
お大事に・・・
無理は禁物ですよ~。

2008年05月08日 11:49

comment avater

ぎる

>ちゅん
不吉予感的中ですよ(;´Д`)

>へぶ
しばらくゆっくりしてまふ>、<。
早く治るといいんだが・・・

>いちごちゃ
マジだw
言ってた事がこんな風に現実に(;´Д`)

>ホク
しばらく安静にしてます。
治ったらLv上げ手伝いますよーヽ(´ー`)ノ

>カイトちゃ
無理しないように気をつけますー

2008年05月08日 13:01

comment avater

山道

ぁゎゎ(´・д`・;)
ダダダ大丈夫?!Σ(゚д゚ノ)ノ

首とか腰、関節系は長引くしリハビリもきちっと
やらないといけないので、じっくり治してください!!
あと、痛くなくなってもしばらくは病院に行って
治療してもらうように!

雨降ってる日の朝は、うちもバスケでやった右膝が痛みます@@ 平気だろう~と思ったバツですね;;

リハビリ大事ですよ! お大事にです・・・

2008年05月08日 15:15

comment avater

わたた

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

災難だったのぅ@@;
でも大事にならんでよかったね~

ゆっくりやすんでまた|-゚) アソボゥw

お大事に~~

2008年05月08日 18:14

comment avater

がぶがぶ

ぱぱぁぁぁ;;

災難続いてるねぇ@@;

ゆっくり休んで治すんだよ~

御祓いもしとくのだ!

お大事にね~

2008年05月09日 02:12

comment avater

ぎる

>山道さん
関節はマジやばいよねぇ・・・
俺もバスケ長い事やってたのもあるし、バイクで事故って
膝やられてます(;´Д`)
冬になると、イスに座ってるのもキツイぐらい痛んだりしますよorz
ちなみに、腰も前の仕事でやっちまってます(ぁ
気がつけば、あっちこっちガタがきてるな・・・w

>わたた
たしかに、あまり大した事なかってよかったでふw

>がぶちゃ
こんだけ災難続いてるので、一発いい事起こらないかな!
って事で宝くじ買おうかなとか思ってたりする俺(・∀・)

2008年05月11日 15:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

