はい!すみません!激しく更新サボってました(;´Д`)
いあ~まあ・・・その・・・なんて言うか・・・
忙しかったのYO!ヽ(`Д´)ノ
仕事が忙しかったのと、ギルドHPを作成してたりしてましたw



HP作成のきっかけは、RFのメンテちう暇で作ってみるかー!って感じで作り始めましたw
まあ、作り始めたはいいが・・・やっぱかなりマンドクサ!w
でも、ここまでやったなら作らねばなぁ~って感じでなんとか完成しましたヽ(´ー`)ノオレガンバッタヨー!

さてさて、RFなんですが先日こんな事が

NeutralCS10002.jpg


ハラム大襲撃!
いあ~なんかハラムに行ってみたら、ベラアクがもっさり・・・w
3種族入り乱れての戦いですよ。ほんとにもう!
言っておきますが、聖戦ではないですよ?w
ハラムの町ちょっと出たらこんな感じなのですよ?('A`)コエー

しかしまあ、アクとベラ。蜂の巣を叩いたような感じです。
町からぞろぞろとコラ民が現れます。
さすがのアクベラでも蜂(コラ)の大群に追われたら逃げるしかありませんね。
結構楽しかったのでこれはこれで(・∀・)イイネ!!

さて・・・これからは更新がんばろっと・・・_| ̄|○  
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今朝の聖戦

バランス調整

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)