  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに書いちゃいます。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
何をだって?
そりゃ・・・ぎるにおん日記デスヨ・・・w


4がつ7にち きょうはあめふりだお。


やあ!ぼく、ぎるにおん!
さいきん、おきにいりのながぐつとぱんつのいろをかえてみたんだぁ

きょうは、物知り先生のおてつだいをするんだ!


がおー!


物知り先生がねざーらいおんを80ひきたおしてきてって
いってたからがんばるんだぁ~

ねざーらいおん


とらにへんしんして えい!えい!


物知り先生


物知り先生~~
ちょっとじかんかかったけど、がんばってたおしてきたぉ~

さらにおつかい


そしたら、またおつかいたのまれちゃった。
よーーし!がんばっていってくるぉ~!

あれだ!


物知り先生のとこにもどらないと~

ただいまぁ


こんどはソフィンのとこにもっていってだって~
物知り先生はちゅうもんがおおいなぁ~~

ソフィン


ソフィンさ~~ん
物知り先生にたのまれたものもってきたぉ~

ソフィンさんのとこにもっていったら、おだちんくれたぉ~ わーーい

でも、いっぱいおつかいたのんだ物知り先生は
なにもくれなかったのにぃー
まぁいっか~~^^

きょうのおつかいはここまで~ またねぇ~~~







----------------------------------------------------
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
ひらがなばっかで読みにくっ!!w
ほんとこれを書いてるとわけがわからんくなるとです、ハイ。
とりあえず、ギルメンの要望に答えて書いてみたはいいが・・・
ハズカシwww
よし!次回は普通に書こう・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ミュージアム

ネタな人

comment iconコメント

comment avater

がぶりん

きたきたきたぁぁぁぁぁっ!

ながぐつかわいいなぁ^^

もっともっとおつかいするのだぁぁw

2008年04月08日 09:14

comment avater

山道

ギルニオーン!
うちのキャラ、90くらいまであげておいてよw
それが今日のおつかいねーw

2008年04月08日 10:40

comment avater

わたた

んじゃⅨの元祖パンダ(ぇ も90まであげとくれw

アヒャヒャ(゚∀゚)アーヒャッヒャッ

2008年04月08日 18:07

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
とりあえず書いてみたけどスゲー恥ずかしいのYO!

>山道さん
そんなおつかい聞けません!( ´_ゝ`)

>わたた
元祖パンダは自分で90まであげておくれw

2008年04月08日 19:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

