明日はお花見ヽ(´ー`)ノ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
飲むぞーーーw


さてさてPW。
ギルメンで黄昏行ってきました。


Ω\ζ°)チーン


地雷で死亡なんてウチのギルドじゃよくある事なんだが
よーーーく見るとこのSS何かが普通じゃない・・・w
わかる人にはわかると思う・・・



その数秒後・・・




当然の結果


( ´∀`)ウハー・・・やっぱり・・・w

そりゃ地雷の中で蘇生してたら、そうなる罠www



理由



何に気をとられたかって?www

そりゃ・・・w


青ぽ


青ぽwww

いやもう・・・さすが・・・ちゅん吉さん(・∀・)


その後またも



またwww


壁越しに狙われ地面に寝ちゃったちゅん吉さん。

蘇生をもらって一言。



そうかもねww


そういうもんなの?www

ちゅん吉さんとどこかに行くと
俺は腹がよじれそうになります・・・w


最後に一言!


投げキッス


どっちでもええやんwww

って事で今回はここまで!また次回~~( -皿・)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぎるにおん日記6

トラに乗ってみよう!

comment iconコメント

comment avater

ごむ

また 私がのってるYO

2008年04月06日 00:28

comment avater

ぎる

>ごむちゃ
隠し撮りマンセーヽ(´ー`)ノ

2008年04月07日 18:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)