最近更新遅れ気味です。
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ちと忙しかったのよ(;´Д`)



さてさてPW。

意味深なタイトルから始まった今回のブログ(ぇ
いつもと違った感じでカキカキ。

簡単に言えば、SSで楽しんでくれ!!!w


2組の夫婦の物語(ナニ


せまる危険


何かを感じる夫2人・・・。

そこに現れたのは!!!


現れた2体の魔物


登場したのは嫁2人。

そして!
いきなり浴びせかけられる浮気疑惑!!!

この2人の運命は!!!


ぎる「お、俺は浮気なんてし、しててねぇ!」


北辰「な、何を言ってるんだいハニー!」


がぶりん「私見たんだから!誰でもダッコするのを!!!」


いちご「しかも、所かまわずすぐ服を脱ぐでしょ!!!」


ぎる、北辰「ギクッ・・・」



修羅場の予感



北辰「ま、待ってくれぇえ!」


ぎる「ギャァァァァァア・・・」


( ´∀`)・


( ´∀`)・・


( ´∀`)・・・


( ´∀`)・・・・


( ´∀`)・・・・


そして・・・


終焉の時



( ´∀`)相打ち?w



HAHAHA!
書いてる俺がわけわからなく・・・w
最後にオマケw


蘇生~~~w


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちと疲れたw

サボるの大好き?w

comment iconコメント

comment avater

がぶりん

いつも監視してるんだからねっ!

逃がさないんだからっ!!!

2008年03月27日 01:34

comment avater

北辰

な、何をいってるんだい、ハニー!

不○は文化デス (石田○一氏語る)

数年ぶりのカキコ☆

2008年03月28日 00:03

comment avater

いちご

もっとしてほしいのかなぁ?!w

オマケのssで
早速ぬぎはじめてる2人の夫・・・

おしおきがたりないのかしら?!w

今度はどんなおしおきがいいかしらねぇ^^

2008年03月28日 12:41

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
俺だけは逃がしてください(ぁ

>ホク
文化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>いちごちゃ
気がついたら脱げてました(・∀・)
おしおきは結構です!w

2008年03月29日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)