  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やべぇ・・・
花粉症になったっぽいぞ・・・
ぎるです。にゃぁーはぁー!
鼻がいてぇ・・・('A`)


さてさてPW。

Ⅸ歌手


うちの歌手。天ちゃん
久しぶりに歌ってくれましたYO!w


2人目!?



歌手2人目誕生か!?w


_・)ぷっ


やはり言われる・・・
きびの人・・・(・∀・)ニヤニヤ
おまけにマングースとかも言われてるしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


ノリノリだ!w


2人がノってキタ━(゚∀゚)━!


どこまでも続く熱唱



きびの人熱唱です。


いつまで続くの!?



( ´∀`)まだおわんねーー



( ´∀`)・・・



( ´∀`)フゥー・・・


やっと終わったようだ・・・


( ´∀`)ンー


今日も平和ですなーー( ´ー`)y-~~
って事でまた次回( -皿・)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魔法にかけられて

こ、これは・・・w

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

