よっしゃー木曜日!
ぎるです。にゃぁーはぁー!
@2日仕事行けば休みだっ!

さてさてPW。
はっきり言おう。

俺は祭りが大好きだーーーーー!!

まあ、あれですよ。
どこのダンジョン行ってもカオス状態にしたいわけで(ぁ

やっぱ祭りならここかな。

祭だワショーイ


神無谷!
ここは最高に暴れられる(*´д`*)ハァハァ
神無D・・・
ほとんど経験ありませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
この時はギルメンと特攻。
ちなみにメンツは、弓2戦士1獣1精霊2。

もちろん魔なんていません(・∀・)

なんとか1陣だけはクリアできましたヽ(´ー`)ノ

祭りのヨカーン

普通のダンジョン行っても祭りにはなるわけで。
むしろ祭りにしてると言うべきか・・・w

( ´∀`)ヨシ!
あえてここは・・・気がついたらこうなってるの!!!
って言い訳してみる。

おかげでよく死ぬなんて・・・口が裂けでもいえやしねぇ・・・w

よし!今日も祭りのヨカーン!
って事でまた次回( -皿・)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こ、これは・・・w

もうすぐ開始!3/19

comment iconコメント

comment avater

山道

よっしゃー!土日とも仕事だー!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

来週の土日まで休みなしっと!w
死にそうです@@

2008年03月14日 12:58

comment avater

ぎる

>山道さん
(´Д`).∴カハッ
忙しそうだぬ・・・('A`)
がんばってくださいな>、<。

2008年03月15日 00:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)