今日はすげぇ(*´∀`*)アッタカーイ
ぎるです。にゃぁーはぁー!
寒いの嫌いな俺にはうれしい限りだ!(´▽`*)アハハ


さてさてPW。
昨日はクリップやって力尽きましたorz
まあいつもの事だけどね・・・w

さてと
久しぶりにSS整理してみたら、結構色々撮ってるわけで
せっかくなんでUPUP♪

なんか・・・w


なんか少し笑えるのは俺だけだろうか・・・




天心銅像


見えるような・・・見えないような・・・
そんな風に遊ぶのは天ちゃんだけじゃ・・・とか、思ったり思わなかったり(・∀・)




ぎゃーーーー


なんだか悲しい気持ちになれる1枚。




(・∀・)イイ!!


最近のお気に入り(*´д`*)ハァハァ


しかし
どれを見ても俺は裸だね!w
って事でまた次回~( -皿・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もうすぐ開始!3/19

たまには見る。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)