  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事終わったーヽ(´ー`)ノ
明日は休みだぁ(*´д`*)ハァハァ
ぎるです。にゃぁーはぁー!


今回はPWじゃなく俺の趣味でもφ(`д´)カキカキ

ひさーしぶりにDVDレンタルしてきました!
いあー久しぶりに行くと色々見たいのがあるわけで・・・(*´д`*)ハァハァ


ボーンアルティメイタム


ジャイソンボーン!
ボーンアルティメイタムですよーーー!
3月7日レンタル開始のこいつがみてぇ・・・w
借りたかったんだけど全部なかったのよねorz

って事で別のを借りてきますた。

ホステル2

ホステル2 
http://www.hostel2.jp/
ちなみにR-18ッス。
グロイのが好きな方は見てください・・・w
痛々しいのが苦手な人は見ないほうがいいかも。

ファンタスティックフォー

ファンタスティックフォー 銀河の危機
http://movies.foxjapan.com/f4_2/
2作目ッス。
とりあえず1作目見たので、見てみようかなーとw


ちなみに、映画は今一番コレが見たいッス。

ジャンパー

ジャンパー
http://movies.foxjapan.com/jumper/

3月7日公開されますたーヽ(´ー`)ノ
みにいきてぇーよーーヽ(`Д´)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

見たくねぇ・・・w

報告

comment iconコメント

comment avater

山道

うんうん!ジャンパー見たいよね!
今週の平日に行こうかなw

ボーン シリーズは、全部 映画館に見に行ってます!

2008年03月09日 09:27

comment avater

ぎる

>山道さん
ジャンパーおもろそうだよねー
見に行きてぇ・・・w

2008年03月10日 21:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

