  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと仕事終わった・・・(;´Д`)ぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、昨晩の聖戦で大変な?事が起きました!


ここの所、負け続けのコラなのですが・・・
なんと!開始6分で聖戦が終わりました。
6分って早すぎですよ・・・(;´Д`) 参加する前に終わっちゃったよヽ(`Д´)ノウワァン

何が起きたかと言うと、開始速攻コラ全軍がアクCUを攻め
そのままCU落ちましたw
俺なんかアクCU向かってる途中に終了というオチ・・・(;´Д`)
まあ・・・
こんなに早く終わっちゃうのはどうかなぁってのもありますがねぇ。
早く終わっちゃったせで、最下層が大変な事になってましたがw
ぜんぜん最下層に行けないぐらいにアクとベラの軍勢が(;´Д`)

どうやら、聖戦開始前のパパが消えるまで、常にアクがベラのPTが最下層に
いたそうですが・・・w

この作戦も1回しか通用しないだろうなぁ~とか思いつつ
今日も聖戦参加してきます!(*´∀`*)

今日の一枚

機甲

なかなか見れない黒機甲が壊れた所・・・w
倒したのはパパですがね( ´ー`)y-~~一撃耐えるあたりが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バランス調整

中立PB

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

