  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年雪多くね?w
ぎるです。にゃぁーはぁー!
ほんと寒いのイヤなんだよーーー!ヽ(`Д´)ノ


さてさてPW。

orz


昨日ブログ更新しようかと思ったら
真面目になーーんもSSなかったのですよ・・・ハイw

だから更新できなかったんだYO!と言い訳してみたり・・・w


いらぬ!


いらんがな・・・・w


って事で今回はイパーイSS撮ってきたぜーーーヽ(´ー`)ノ


( ´∀`)つ ミ1枚目


さとうきびネタww


前にも出てきたさとうきび
さとうきびと言えばこの人しかいないでしょう・・・w


きびをかざす!!


それはさとうきびだったのかーーーーヽ(`Д´)ノ
ちなみに・・・今が収穫の時期らしいです・・・w


( ´∀`)つ ミ2枚目!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



_| ̄|○ ・・・。

どうみても外だよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり無理は禁物ですorz



( ´∀`)つ ミ3枚目!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


マタカーーー!w

黄昏PT。ちゅん吉をリーダーにしたら
さとうきびが出るかもしれません・・・(・∀・)ニヤニヤ



( ´∀`)つ ミ4枚目!!!



眩しいYO!


うわっ!ちょっと眩しいって!!!w

「あああ」
と悲痛の叫びと共に間違ってでちゃったなんて・・・バラしちゃだめだよね?ww



( ´∀`)ふむ。
今回はイパーイだな!!!ヽ(`Д´)ノ



最後にもう1枚!!!



昨日はバレンタインデー。
こんなメールが届きましたとさ。


スゴス


真面目にすげぇ・・・

わざわざこんなメールありがとうございマース!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

妖怪

手が・・・

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

くすん;;

v-106

2008年02月15日 20:05

comment avater

るにゃ

(・∀・)ニヤニヤ

チョコもらえてよかったね(゚∀゚)b

2008年02月16日 09:23

comment avater

いちご

雪ねぇ・・・ 会社の人からの受け売りだけど 2月3日の節分に雪降ると35日間は大雪とはかぎらないけど 雪降る日おおいみたいよ

昔のことわざなんだか言い伝えなんだかはおぼえてないけどねw

カレー味のチョコ     カレーのなかの隠し味からチョコ溶ける前にとりだしたのかしら?w 

2008年02月16日 17:21

comment avater

ぎる

>ちゅん吉
v-106なくな!w

>るにゃちゃ
チョコなんだろうか・・・w
カレー味だしw

>いちごちゃ
たぶんただのカレーのルーかもしれませんw

2008年02月16日 18:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

