  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さみぃーーー
雪のせいで今朝遅刻しかけたーーー('A`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!
渋滞しすぎだっつーのw


さてさてPW。

ちょこっとだけ更新・・・w

決してネタがないからとかじゃないからねっ!(ぁ


ちょこん(*´д`*)


手が・・・w

なんかね、背中に狐乗せて走るじゃなく歩くと
なぜか狐の手が歩いてる間ずっとちょこんと前に・・・w

かわいらしいけど笑えます・・・w

とりあえず!1回やってみて!!!w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はイパーイ!

愛のムチ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

