仕事なのに廃プレイ・・・毎日睡眠2.3時間・・・いいのか!?俺!
少し?やばめのぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、正式が始まりLvキャップが外れたおかげで、倒せるPBが増えましたね。



今までは、前進にいるPB狩りばっかだったのですが
最近は中立地帯のPB狩りが増えてきましたね。

って事で、レッツゴー中立PB!早速中立PB狩り部隊に混ぜてもらい行ってきましたよ!
さすが、中立PB狩りPTです。Lv41とかいましたよ・・・w
|-`)レベルアゲルノハエー・・・って感じです。

俺にとってはどれも初PB。かなり(*´д`*)ハァハァもんです(ぇ
そんなこんなで、PBに到着です。
さあ!みんな準備しますよーヽ(`Д´)ノ

パイモン部隊

まずは、特攻役のパイモン部隊集合です。
ある意味、捨て駒です・・・w
パイモンが特攻し、次に前衛が突撃!タゲが分散したら後衛の一斉射撃です。
袋叩きのPBです。( ´∀`)まあ、いつもの事ですな・・・w
PTメンツに火力があったのか以外にも簡単に倒すことができました。

さあ!次いきますよーヽ(`Д´)ノ

血王

次の獲物は、過去に1人で特攻し一瞬でやられた憎い彼です。
( ´∀`)ザリガニの癖に・・・
まあ、こいつも難なく倒すことに成功ヽ(´ー`)ノ

その後、神殿のラヴァにも行ってきました。
もちろん特攻好きの俺にとって、彼にも1人特攻やっぱり即死。
|-`)何事も経験さ・・・w

さあ!コイツも今までのやつみたいにさっくり倒すじぇーヽ(`Д´)ノ

ハイ!そうは行きませんね。後ろで攻撃してたらPBの攻撃がなぜか俺に・・・
もちろん死亡です。やっぱり簡単にいかせてくれないのね・・・_| ̄|○ ナゼ、オレナノダ・・・
そして、PTに戻る前に倒されるPB。
うん!そうだね!やっぱりこういうオチなんだよね!(;´Д`)

まあ・・・今まで2回ラヴァ行ってるんですが2回とも同じ事になってますが('A`)
次こそ絶対死なねーもん!ヽ(`Д´)ノ

本日の1枚

できないって・・・w

ギルメンのユキネの現在位置。
なるほどっ!そうか!できないのか!ってどこだよ(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨夜の

念願の!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)