むぅ・・・
更新したはずなのに更新されてねぇ・・・
ぎるです。にゃぁーはぁー!
保存せず閉じちゃったのかな・・・orz


さてさてPW。
リアル俺体調不良です。
しかーし、INしてる俺ガイル(・∀・)ニヤニヤ
寝てろよーーーとか言われそうですが
華麗にスルーしたいと思いますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

って事で2-2行ってきたーーーーw

そのときのSS。
なぜか脱いでるウチのギルメンボルゾイ。
その前でモジモジしているお方が・・・w

モジモジ(*´д`*)


「あ・・・あのっ!
あたし・・・ずっと前からボルゾイさんの事がっ!」


('A`)


そんな風に感じるのは俺だけディスカ?w
妄想しすぎっ?妄想しすぎ?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

んー
( ´∀`)マアイイヤ

そういや89魔Dもいってきましたよ!

祭りのヨカーン

祭だワショーイ

この後、Ω\ζ°)チーンってなった俺・・・w


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キュウリ

92クエ

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

いあいあ、そのSSみたら
妄想しちゃいますね(゚∀゚)

その後、どうなったのかが気になるじぇ(´∀`*)

2008年02月01日 08:37

comment avater

山道

運営から何の返答もないので、
やるかどうかも分からないので、新アカとって
新キャラで突撃します!w
お邪魔じゃなきゃ、ギルドいれてちょ!
名前は、分かりやすいのでいきますねw

2008年02月01日 11:58

comment avater

ぎる

>るなちゃ
その後の二人は・・・
恥ずかしくて俺には言えないーーーー(マテ

>山道さん
運営からのメールかなり遅いみたいですな@@
とりあえず新キャラ作ったらWISくださいなw
夜ならほぼいると思われ・・・w

2008年02月01日 12:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)