  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝っぱらから(ノ゚Д゚)おはよう
ぎるです。にゃぁーはぁー!
かなり珍しい仕事行く前の更新ですおw

ウー c(`Д´c)
ここんとこずっと連続更新だだだ!って思ってたのに・・・w
土曜日に体調悪くて仕事から帰ってきて寝ちゃったYO!w
じゃあ、日曜は?ってそりゃ・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


さてさてPW。
毎度の事の日曜日の祖龍イベ。
このイベ始まると、雑魚も狩らずぼーーーと(´ρ`)
おかげで、すげーーー暇!!!!

だったらイベ放置でどっかいけばいいじゃーーんってなりそうだが
報告するだけで経験もらえるのは( ゚Д゚)ウマーだし・・・w
悩みどころだ・・・・w

しかーーし
昨日は4軍終わったあたりから
雑魚狩りしましたよーーw

いあ~
なんか雑魚がっつり狩ってるPTみたら
狩りたくなってキタ━(゚∀゚)━! わけですよ!w
あーでも、あれヤバイネ。
雑魚がどんどん走ってくるとこは、ほんと祭りのヨカーン
2回ほどΩ\ζ°)チーンってなりましたよ・・・w

でもまあ、祭り好きの俺的にはあの狩りはタノシス!!!
次回も狩ろうと思った今日この頃(*´д`*)

(;゚д゚)ァ....
仕事の時間やべぇえええええええ
って事で行ってきますw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

92クエ

エサ?

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

おはよー( ノ゚Д゚)
ぎるちゃには悪いけど・・・
るにゃは今日休みですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
リンクの件、ありがとありがと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

お礼ついでになんかヽ( ゚д゚)ノクレヨ-ww

仕事もガンバチャッテくらさい(^ー^)b

2008年01月28日 08:05

comment avater

山道

おおぅ るなちゃだー!
元気ですか?W

そういえば、PWでパス変更が出来ないので
新しくアカとらないとINできなさそう@@
何回やっても違いますって言われる・・・
ドミちゃんにエサあげないといけないのにーw

2008年01月28日 11:17

comment avater

ぎる

>るなちゃ
こっちもリンクさせてもらいやす!!w
お礼ついでになんかくれって・・・
ぎるキャラの裸SSでいいですか?w

>山道さん
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
どこで違うって言われるのかな@@
詳しくキボンヌ

2008年01月28日 18:50

comment avater

山道

古いパスいれて、新しいパスいれて
秘密の質問だっけ?をいれて、OK押すと
違いますって言われるw

秘密が前いれたのと同じにしないとダメなのかな~
それだと覚えてないw

2008年01月28日 21:47

comment avater

ぎる

うーん

>山道さん
秘密の質問は関係ないと思うよー。
なんかパス変えたらINできないって言ってて
パス前と同じのにしたらINできたーって
つん吉が言ってますたよw

1回、前のパスいれて新しいパスのほうも前と同じの入れてみては?w
これで解決するかどうかはわからんけどw
まあでも、パス変更できなくてINできないひとが
何人かいるみたいですよ@@

2008年01月29日 12:20

comment avater

山道

始め、パス変更せずにそのままでいいや~って
やったら、ダメでしたw で、変更してやってもダメ@@

あーやっぱり入れない人いるんだー;;
とりあえず、運営にメールしときましたw

2008年01月29日 15:20

comment avater

ぎる

>山道さん
うぬぬぬ('A`)
ダメかぁーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
運営のメール早くくるといいねorz

2008年01月29日 19:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

